Amazon輸出転売 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー) 口コミ レビュー - ネットで月100万稼いで夢をかなえる方法

Amazon輸出転売 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー) 口コミ レビュー

詳細はコチラ





時代は円安の時代です。

輸出ビジネス全盛の時代になりました。

日本の製品がいいのは海外も認めるところです

日本の製品をほしがってる国はたくさんあります。

たとえばお隣中国では新生児が1600万もいて

日本のおむつをほしがってるのです。

中国製のおむつは質が悪く日本のおむつが大人気なのです。

他にも売れる商品はありますが、

商品リサーチをするのにこのリズーがオススメなのです。

リサーチにかかる時間はわずか5分です

詳細はコチラ


輸出転売となるといろいろ不安はあると思いますが下記のQ&Aをご覧ください

Amazon輸出に語学力は必要ありませんか? 私は全く英語ができないのですが…

語学力は必要ありません!
私も無料の翻訳ツールなどを使っています(笑
心配しないでください!

輸出はおろか、転売などもやったことがない素人ですが大丈夫でしょうか?

全く問題ありません。
私も初心者から2〜3ヶ月で結果を出しましたし、初心者であればあるほど、余計な知識がなく純粋に取り組めると思いますので、結果が出やすいと思います。

パソコンはキーボードとマウスが触れるくらいの素人なのですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
このページを見ているスキルがあれば十分です。
Amazon輸出にパソコンの能力は必要ありません。

実際の店舗に行って商品を仕入れる必要はありますか?

ありません。
日本のAmazonなどのネットショップで仕入れていただければ大丈夫です。
実際に私も自宅から一歩も外に出ずに実践しています。

商品を海外へ送る方法がまったくわかりませんが・・・

大丈夫です。
特典に付けている「配送代行」をご利用ください。ネットショップで購入した商品をご自宅ではなく配送代行業者に送ってください。
海外への梱包・配送は海外発送のプロが行います。

仕事が忙しくて1日1時間くらいしか出来ないのですが・・・

大丈夫です。
実際に「1日1時間」で月に300〜400万円の売上、60〜80万円の利益を上げている実践者がいます。
さらにrezooを使うことでリサーチにかける時間は少なくて済みますので、月に10万円程度の利益であれば、1日1時間も必要ないくらいです。

海外のお客様とのトラブルが心配です・・・

よくわかります。私も最初はそうでした。
ただ、相手は国が違うだけで同じ人間です。私も「翻訳ツールを駆使して」日本人相手と同じように対応していますが、これまで大きなトラブルになったことはありません。

どんな商品が売れるの?

海外では、日本のゲーム、アニメ、フィギュア、カメラ、電化製品がやはり人気です。
海外のAmazon上でセールスランクが付いていれば売れていることの証明になりますので、これらのジャンルのセールスランクが付いている商品がやはり売れやすいと言えます。私もこれらのジャンルを中心に出品しています。
rezooではセールスランクが付いているかどうかも一目でわかります。

Amazon輸出をみんながやればライバルが増えて売れなくなるのでは?

問題ありません!
日本のAmazonを見ればわかりますが、商品の数は星の数ほどあります。
そしてお客様は全世界の人々です。
星の数の商品を全世界の人に販売できる時点で「ライバルが増えて売れなくなる」ってことはまずあり得ません。また、あらゆるジャンルで新製品が毎月たくさん発売されていますので輸出可能な商品はどんどん増え続けています。売れ筋商品ではなく、ロングテールで売れていく商品も星の数ほどあります。


詳細はコチラ


最後に特典に業界最安・最速の配送代行業者もつきます。

これだけでも特典は十分なくらいです。

始めて数か月で結果を出した方は多数います

もしamazon輸出転売を始めようと思うのであれば

是非リズーを使ってみてください



詳細はコチラ
応援のクリックお願いします


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー